-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
2015
FH000023_convert_20150107110927.jpg

あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みは
大切な人たちにたくさん会えて
しあわせいっぱい。

年が明けてまたひとつ年を重ね、
大人になりました。

今年も変わらず笑顔でしあわせいっぱい
大切な人たちと過ごせていけたらいいな。




2015 / 01 / 07 ( Wed ) 11:25:19 | Nikon F2 | Comment(0) | top↑
暮らしの一部。
DSC_0484_convert_20141118200810.jpg

会社の人にふと。
何をしているときが1番楽しいの?
って聞かれたことがあって

おいしいものを食べてるとき。
と1番に答えた私。

それと写真を撮っているとき。

どちらも私の暮らしの一部に
なっている欠かせないもの。

きっとこれから先も
そう答えるんだろうな。




2014 / 11 / 18 ( Tue ) 20:17:32 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
ひまわり。
FH000033_convert_20141022191803.jpg

秋を通り越して
すぐ冬がやってきてしまうのかな。

写真は少し前に会いに行った
遅咲きのひまわり。

久しぶりのフィルムカメラは
ちょっと失敗もあったけど
やっぱりフィルムのやさしい雰囲気がすき。

またフィルムはじめようと思います。




2014 / 10 / 22 ( Wed ) 19:25:03 | Nikon F2 | Comment(0) | top↑
step.
FH000012_convert_20141009193920.jpg

10年以上の付き合いになる
高校のお友達との女子会。

懐かしいお話もあれば、
結婚や出産のお話も。

あの頃は笑いながら想像していたけれど
私たちもそんな歳になったんだね。

みんなそれぞれ大人になってくんだ。




2014 / 10 / 09 ( Thu ) 19:47:08 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
距離感。
DSC_0365_convert_20141004194800.jpg

程よい距離感。
心地よい距離感。

それが1番大切だと思う。

近いけど
たまに遠く感じる
そんな感じが私にはちょうどいい。




2014 / 10 / 04 ( Sat ) 19:56:24 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
