-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
繋がり
you-are-1280_convert_20110730211431.jpg

人と人の繋がりって
とっても素敵なこと。

昨日、今日と
素敵な方と出会えました。

世界中にはたーくさんの人がいるのに
その中から出会えた人たちのこと
大切にしていかなきゃ。

これからまだまだたくさんの人に
出会うと思うけど、全ての出会いを
大切にしていこうと思います。


写真は一昨年の秋に撮ったコスモス。
たくさん咲いていた中で
寄り添うよう咲いていた2つのコスモス。

これを見るたびに心が温かくなるんだ。





2011 / 07 / 30 ( Sat ) 21:27:33 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(2) | top↑
Slow Time
FH000007_convert_20110729220809.jpg

私は夜はすこし苦手‥
朝の方が得意なんです。

夜が苦手っていうと職場の人に
「若いのに!もったいないなー」
って言われます。

でも私は私。
自分のペースでゆっくりのんびり。
私らしくね。




2011 / 07 / 29 ( Fri ) 22:27:02 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
パワー
1FH000031_convert_20110727172853.jpg

美容室へ行ってきました。

私いつもどんな髪型にしたいかは
なんとなくすぎる雰囲気で伝えます。

今日は丸っこい感じにして下さいって
お願いしました。

こんなオーダーなのに
いつもお願いした通りにしてもらえます。

美容師さんってすごいな。

高校生の頃からずっと
担当してもらっているから、
きっと私の好み分かっているんだろうな。

髪型が変わるとなんでかな ??
新しい自分に変わった気がして
不思議なパワーをもらえる。
だから美容室って大好き。


今日見ていた雑誌にこんなこと書いてあったよ。
【髪型はファッションの一部】って。

確かにそうかも。




2011 / 07 / 27 ( Wed ) 18:00:28 | Nikon FE | Comment(4) | top↑
充実
2FH000036_convert_20110726230149.jpg

今日はとっても充実した1日でした。

いいお買い物が出来て
新しい洋服がたくさん増えました。

洋服が増えるととってもわくわくして
お休みの日が待ち遠しくなります。

あと岩盤浴も。
たくさん汗を流して気持ちも
すっきりしてきました。

明日のお休みは半日
お仕事になってしまったけど‥

午後を充実させよう。

さっそく今日買った洋服を着て
お出かけしようと思います。




2011 / 07 / 26 ( Tue ) 23:16:26 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
うれしいこと
1FH000028_convert_20110725211616.jpg

色々なことに挑戦すると決めて
挑戦してみたら‥

またまたうれしいことがありました。

photobackで作った私の本、
Selectionに選んでいただけました。

たくさんの人に見てもらえたらいいな。

そして写真を通してたくさんの人に
なにかを与えられたらな。って思います。




2011 / 07 / 25 ( Mon ) 21:28:26 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
