-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
じぃちゃん。ばぁちゃん。
FH000033_convert_20110831182423.jpg

今日は久しぶりにじぃちゃんと
お昼を食べに行ってきました。

一緒に住んでいるのにじぃちゃんと
お昼を食べに出掛けるなんて
いつ振りだろう ?

高校生の頃はよく食べに行っていたけど
働き始めるようになってからは
行かなくなってしまったな。


小さい頃はじぃちゃん、ばぁちゃん子で

じぃちゃんとはゴルフの練習場行って
一緒に打ちっぱなしをしたり、
買い物に出掛けたりした。

ばぁちゃんにはお家でたくさん遊んでもらった。
裁縫も教えてもらった。

懐かしいな。


小さい頃たくさん遊んでもらったから
今度は私がじぃちゃんもばぁちゃん孝行しなきゃ。




2011 / 08 / 31 ( Wed ) 18:37:26 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
ゆっくり
1FH000027_convert_20110830211231.jpg

少し前まで時間が過ぎるのが
あっという間に感じていたけど‥

最近は少しずつ
ゆっくりになってきた気がします。

なんでかな ?
充実していないのかな ?
忙しくない証拠かな ?

前は1週間、1ヶ月って
あっという間に感じていたのに。

前より少しゆっくりなペースで
時間が過ぎていきます。

早すぎてしまうとついていけなくて
置いていかれてしまうので
このくらいがちょうどいいかも。

窓を開けて
遠くの方から聞こえる車の音と
すぐ近くから聞こえる虫の鳴き声を
聴きながらの更新でした。




2011 / 08 / 30 ( Tue ) 21:24:32 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
きた。
PB011265_convert_20110829221423.jpg

やってきた。
どこか出掛けたい病。

時々やってくるんです。
どこか行きたーーーい !!
っていうとき。

でも最近はお休みのたびに天気予報は傘マーク‥

秋になって涼しくなったら
お出掛けしてみようかな。

まずは益子かな♪





2011 / 08 / 29 ( Mon ) 22:26:45 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(2) | top↑
マンガ
IMG_9027_convert_20110828222800.jpg

お友達に借りたマンガ。
全部読めるかな‥?? 笑

私、昔からマンガは得意じゃなくて‥
最近全巻読んだマンガと言えばソラニン。

2巻で終わるくらいのものなら
なんとか読めるのですが‥
そんな私にこんなたくさんのマンガ読めるかな ?

お友達がせっかく貸してくれたから
がんばって読まなきゃ♪

読み終わるのに何日かかるかな♪




2011 / 08 / 28 ( Sun ) 22:39:15 | iPhone4 | Comment(4) | top↑
しあわせ
FH000031_convert_20110806224805.jpg

私の写真を見て‥

【素敵な写真】
【かわいい写真】
【お会いした事なくても写真を見れば、お人柄が伝わって来る】
【ほんわかした雰囲気】
【あったかい写真見て人柄がわかる】

などとたくさんの人から
嬉しいコメントをいただいています。

私の写真を作品と言ってくださる人がいたりして
本当にこれは夢でないかと思ってしまうくらい
信じられなくて自分自身びっくりしています。

本当にありがとうございます。


8月ももう少しで終わってしまうけど‥
今日の写真は大切な人と一緒に見た大好きな桜の写真。

フィルムカメラで撮った写真の中で
この写真が1番のお気に入りなんです。


こんなチャンスを与えてくれたんだね。
ありがと。




2011 / 08 / 27 ( Sat ) 20:30:10 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
