-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
少しずつね。
2_convert_20111030211741.jpg

先々週は‥
吉 祥 寺

先週は‥
益 子

こんな感じで 少しずつ遠くへ。
次はどこへ行こうかな‥♪


目標は‥
直 島 と 与 論 島です。




2011 / 10 / 30 ( Sun ) 21:36:53 | Rollei 35S | Comment(2) | top↑
photo
1FH000005_convert_20111028190553.jpg

最近 分かったこと‥

私は写真が撮りたいから 出掛けるんだ。


何気ない日常を 写すのも好きだけど、

最近は見たこと 行ったことのないところを
写すのが 好きになってきているみたい。


また写真の楽しみ方を ひとつ学んだよ。




2011 / 10 / 28 ( Fri ) 19:12:49 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
meeting
3FH000021_convert_20111025234812.jpg

コーヒー、カメラ、アート、
ファッション、インテリア、、

初めて行った 益子のカフェで出会った
オーナーさんは とっても多才でした。



色々なことが出来てすごいな
なんて感心していたら、

【色々なことが出来る人より
 ひとつのことを 極めている人の方が
 遥かにすごいことだよ】

【俺は自分で なんでもやりたい人だから
 色々なことに 手を出しちゃうんだよね】

と言っていました。


そんなお店の名前は
【1 1/2 イチトニブンノイチ】

人より1.5倍 余計にやらせてください
という意味が 込められているようです。

お話をしていたら 納得。


気さくなオーナーさんと
素敵な店内はとっても居心地がよくて、

不思議。。
苦手なはずのコーヒーが
ミルクも砂糖も入れずに おいしく飲めたのです。

遠くても また行きたいなって思うお店でした。



初めてのところへ行くと 色々な刺激がある。

今日、オーナーさんと お話をしていたら
ど ん ど ん 色々なことに 挑戦してみよう !!
って気持ちが 更に強くなりました。


明日も初めての場所へ 行ってきます。
明日も素敵な出会いがありますように **




2011 / 10 / 26 ( Wed ) 00:30:52 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
余裕
14_convert_20111023225954.jpg

少しお仕事が 落ち着いてきたので
定時くらいに帰れることが 増えました。

なので‥
夜ジカンを 楽しんでおります。


帰りが遅いと つい‥
ご飯を食べて お風呂に入って 寝る。
という生活スタイルに なりがちだったけど‥


ここ何日かは
お家でのんびり過ごしたり、
お出掛けしたり 出来るようになったので
1日がほんの少し 長く感じるようになりました。


ジカンに余裕が出来ると
ココロにも自然と 余裕が生まれる。

大切なジカン。
有効に使わないと。




2011 / 10 / 23 ( Sun ) 23:19:29 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
女の子
IMG_8959.jpg IMG_2414.jpg


カメラの他に好きなもの。
ネイル。

お店でやってもらえるような
ネイルは出来ないけど‥

たくさん練習して 上手になれたらいいな *

明日、打合せのお客様
気づいてくれるかな♪

女の子って楽しい。




2011 / 10 / 22 ( Sat ) 22:00:23 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
