-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
うれしいお知らせ。
punpkim-chiffon-cake.jpg

またまた うれしいお知らせです。


photobackで作った【a & m】を
「Photoback Award 2011」
「残したいモノ 伝えたいコト」に応募したら
なんと‥ ノミネート作品に 選んでいただきました。


入賞作品の発表は 12月なのですが、
【Photoback LiBRARY】にて
ノミネート作品に 選ばれた32作品を
実際に手に取って ご覧いただけるようです。

展示日時:
12月2日(金) 17時~20時
12月7日(水) 17時~20時
12月9日(金) 19時~21時
12月14日(水) 17時~20時
12月16日(金) 17時~20時
12月21日(水) 17時~20時

場所:
東京都文京区関口1-24-8 東宝江戸川橋ビル3F
東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅から徒歩7分


私も他のノミネート作品を
実際に手に取って 見てみたいので
足を運んでみようかな♪

私の作品も たくさんの人に
見てもらえたらいいな。


うれしいお知らせが 立て続けで
し あ わ せ 。

まだ他にも うれしいお知らせがあるのですが‥
こっちはまた ゆ っ く り 。




2011 / 11 / 30 ( Wed ) 18:45:56 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(2) | top↑
ね り ね り 。
FH010032_convert_20111129202627.jpg

11月も 明日で終わってしまうのに
いつも こんなに暖かかったかな ??

朝晩は冷えるけど、
昼間は ぽ か ぽ か 。


寒くなる前に たくさん お出掛けしなきゃ。

12月のお休みは どこへ行こうか
菊池亜希子さんの【みちくさ】を見ながら
計画を ね り ね り 。




2011 / 11 / 29 ( Tue ) 20:41:17 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
んー。
FH000037_convert_20111128192432.jpg

朝、起きたら‥
時間を気にせず のんびりと。


緑の中を お 散 歩 。

河原を お 散 歩 。

浜辺を お 散 歩 。


ど れ も 憧 れ る **
もちろん カメラを片手にね。




2011 / 11 / 28 ( Mon ) 19:36:22 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
寝 顔 *
PB034268_convert_20111127222312.jpg

去年の今ごろだったかな。
妹が一夜だけ お家に連れて帰ってきた わんこ。

名前は付けられないので
チワワの【チ】をとって チッチって呼んで
あの日の夜は 家族みんな チッチに夢中でした。


少しすると慣れてきて 安 心したのか
毛布の上で とっても気持ち良さそうに寝てました。


やっぱり子犬は かわいい **
写真を見ているだけでも 癒されてしまいます。。




2011 / 11 / 27 ( Sun ) 22:41:39 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
ぬくぬく
5_convert_20111124192646.jpg

ぬくぬく こたつのせいかな。
暖かい 暖房のせいかな。

とっても心地いいから
この時期は すごく眠い。。

この時期じゃなくても いつも眠いじゃんって
言われてしまうけど‥ 笑


11月も あと少し。
街やお店は クリスマス仕様になっているから
見ているだけで 楽しくなっちゃう♪

イルミネーションも 見に行きたいな。




2011 / 11 / 24 ( Thu ) 19:40:05 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
