-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
year
3_convert_20111230181635.jpg

大好きな お友達との 女子会も。

今年 最後の マッサージも。

4ヶ月 待ったあの品も。

専門学校の 忘年会も。

お家の 大掃除も。


全部 楽しく 終わっちゃって
なんだか 少し寂しいな‥

でも年末も 充実していたので
し あ わ せ **

無事 年が越せそうです。




2011 / 12 / 30 ( Fri ) 18:31:04 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
christmas *
PB251510_convert_20111226232146.jpg

気がつけば クリスマスも終わり。

ここ何日か お仕事で遅い日が続いたので
ブログの更新が出来ずでした‥

それなのに‥ 私のblogを見に来てくれている人が
いたんだと思うと なんだか ほっ **

ありがとうございます。


もうすぐ会社もお正月休み。

そして明日は
大好きなお友達との女子会 *

年末には専門学校の
同窓会のような忘年会。

今年最後のマッサージ。

無理言ってお願いしていた
あるものの完成。

楽しみが たくさん たくさん♪♪




2011 / 12 / 26 ( Mon ) 23:40:02 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
目標
image3047.png

今年の私の目標は
【新しいことに挑戦】でした。

目標の 1つでもあった
フィルムカメラにも 挑戦してみました。

フィルムカメラを始めて 1年。
カメラが趣味になって 5年。

カメラの他にも
色々なことに 挑戦しました。


来年の目標は【自分磨き】
それは趣味や美容、お仕事だったり、、
私自身 ぜ ー ん ぶ 。

目標があると
自然と挑戦してみたく なるものです。




2011 / 12 / 20 ( Tue ) 23:19:15 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
green *
1FH000013_convert_20111219223250.jpg

6月の緑は こんなに青々していたんだ。

きれいな緑 **

冬生まれなのに 冬は苦手なのです‥

早く 緑のきれいな時期にならないかな。




2011 / 12 / 19 ( Mon ) 22:41:00 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
off
FH000029_convert_20111218235906.jpg

打合せの忙しい 土日が終わると
お休み前の 月曜日。

やり残しや 漏れがないよう
念入りに チェックをしながらのお仕事。

いつもより 少しそわそわな日。

明日はそんな 週末月曜日。




2011 / 12 / 19 ( Mon ) 00:11:47 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
