-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
カメラ日和
IMG_8348_convert_20120229194301.jpg

お休みの朝は いつもより少しのんびり。。
外を見たら 目が一気に覚めてしまうくらい
一面まっしろ **


昨日は今日とは 打って変わって
お出掛け日和で とっても いいお天気 **


そして明日は 暖かい日になるよう。

ラジオのお姉さんが 言っていた通り
本当に 不安定な お天気。。


昨日は カメラ日和だったので
カメラをぶら下げて
動物園へ カピパラさんに会いに 行ってきたよ。


ぽ か ぽ か ひだまりの中
動物たちは みんな お昼寝‥

かわいい姿がたくさん撮れましたよ。
写真が届くのが楽しみだな。


動物たちの
の ん び り ま っ た り な 姿を見ていたら
私も私のペースでいいのかな。って。

改めて確認した 1日でした。




2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:07:11 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
不安定
FH000024_convert_20120227192752.jpg

暖かくなったり
とっても寒くなったり。

なんだか はっきりしないお天気。。


【季節の変わり目は
 不安定になりやすいんです。

 春がすぐそこまで
 やってきている証拠ですよ。】

ってラジオのお姉さんが 言っていました。


今日は 週末月曜日。
今からお休みの予定を 立てるとしましょう。 

今週は なにをして過ごそうかな♪




2012 / 02 / 27 ( Mon ) 19:39:49 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
笑顔をお届け
FH000030_convert_20120224200505.jpg

お客様から 頂きものと共に
嬉しいお言葉を 頂きました。

【○○さん(私)
 あの笑顔で これからも頑張ってね。】って。

この言葉 すごく 嬉しかった。


好きなことを お仕事にしていても
辛いことや 大変なことはたくさん。。

時には 逃げ出してしまいたいなんて
思うときだってある。(たまーーーにね。笑)


でもこういう言葉を頂くと
お客様の笑顔のために がんばらなくちゃ !!
笑顔を届けなきゃ * ってすごく励みになる。


T様ありがとうございました。




2012 / 02 / 24 ( Fri ) 20:30:40 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
作り手
FH000019_convert_20120222225802.jpg

小さいころから
人が 何か作っているところを
見るのが 好きだった。

どんどん 出来上がっていくのが
わくわくして 楽しかったな。

って。。
今でも その癖は 変わらず。。
いくつになっても わくわくするものです。




2012 / 02 / 22 ( Wed ) 23:04:04 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
ぽかぽか
FH000015_convert_20120221233301.jpg

少しずつ ぽかぽかと 春の陽気。
もうすぐ 私の大好きな季節がやってくるよ。


春になったら 行きたい場所もあるし
写真もたくさん 撮りたいな。

いまから 少しずつ
計画を立てるとしましょう♪




2012 / 02 / 21 ( Tue ) 23:40:35 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
