-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
FH000032_convert_20120331191228.jpg

小学生の頃なりたかったのは
お花屋さん。
漫画家。

中学生の頃は、保育士さん。

高校生の頃は、
雑貨屋さんの店員。
アパレル関係。
ネイリスト。
トリマー。


そして今は、
お家造りのお手伝いをしています。


私、たくさんなりたいものがあったんだ。
夢っていいな。


いくつになっても
夢は持ち続けていたいな。って思う。




2012 / 03 / 31 ( Sat ) 19:26:19 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
夜空
FH000012_convert_20120330193816.jpg

昨日、星空を眺めていて 流れ星だ !!
って思ったら 飛行機雲でした‥

少し前には
UFO !? って思ったら
パチンコ屋さんの
スフィンスクの目だったり‥

少し残念。。


最近、お仕事終わったあと
お家に着いたら夜空を見上げるのが
日課となりました。

きれいな星空が見れた日は
すごく得した気分になるのです。




2012 / 03 / 30 ( Fri ) 19:47:30 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
しあわせなジカン
FH000018_convert_20120328235507.jpg

たくさん おしゃべりをして
たくさん 笑う。

それに おいしい ごはん。


たのしいおしゃべり+おいしいごはん=しあわせなジカン




2012 / 03 / 28 ( Wed ) 23:57:22 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
セクション展
IMG_4189_convert_20120327192853.jpg IMG_0966_convert_20120327192919.jpg

photoback セクション展を見に
monogramさんへ行ってきました。

たーくさんの作品の中に
私の【a&m】もありました。


monogramさんの落ち着いた空間の中で
のんびりと 他の方の作品を見ていると、
パソコンで見るのとは また違った感覚。

実際に手に取って感じるのって
い い な 。


そしてまた新しいことに 挑戦してみたいと
ひ そ か に 計 画 中 なのです。




2012 / 03 / 27 ( Tue ) 19:44:07 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
結果
FH000014_convert_20120326194858.jpg

1日 10回。
と決めて始めた腹筋。


周りからは 少ない
と言われ続けたけど‥

お風呂上がりにやるのが日課となり
お腹は前より固くなりました。

そして10回から15回に
数を増やすまでに。


少ないと言われてもいいんです。
続けることに意味があるんだから。


こ つ こ つ ね。




2012 / 03 / 26 ( Mon ) 19:58:13 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
