-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
GW
FH000030_convert_20120430202002.jpg

9連休、なかには10連休。
世間はGWなのですね。

お客様もお休みの方が多いので
私はGW関係なしで 打合せの毎日。

10連休なんてしたことないから
もしこんなに 長いお休みをもらったら
私、どうするんだろ。。

きっと遠くへ出掛けるんだろうな。
海外でのんびり 過ごしたいかな。

私にはGWはないので
想像だけ。。




2012 / 04 / 30 ( Mon ) 20:27:14 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
FH010004_convert_20120426222227.jpg

前はよく【意外と食べるんだね】
って言われていて 言われる通り
よく食べていたけど、

最近は 年齢のせいもあるのか‥
たくさんの量ではなく 少しの量を
ゆっくり 味わうことを覚えました。

素材の味を 楽しむ。

また少し 大人になりました。




2012 / 04 / 26 ( Thu ) 22:32:09 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
10ねん。
FH010008_convert_20120425195002.jpg

10年ぶり近い お友達とのおしゃべりは
話しても 話しても 話しても ‥

お話しすることが たくさんでした。


とっても 久しぶりなはずなのに
そんな感じは全くせず、

つい最近も 会ったかのような感覚でした。
不思議。。


た く さ ん お話して
た く さ ん 笑ったら
顔が 痛くなってしまったよ。


しあわせな時間を ありがと。




2012 / 04 / 25 ( Wed ) 19:58:39 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
ぱちり
FH010001_convert_20120422201134.jpg

かわいい雑貨屋さんに
ついつい 目を奪われてしまう私。。

でもこの雑貨屋さん
残念ながら この日は定休日。

なので‥
お店の名前を 忘れないようにと ぱ ち り 。

はぁ。。
かわいい。




2012 / 04 / 22 ( Sun ) 20:16:46 | Nikon FE | Comment(1) | top↑
film to camera
FH020003_convert_20120421210608.jpg

FH000004_convert_20120421211130.jpg

cameraとfilmが変わると
やっぱり 写真の印象も 変わるんだ。

このfilmは 青みが強い。

そして パキってしてる。

いつものfilmの方が私らしいかな。

でも嫌いじゃないよ。




2012 / 04 / 21 ( Sat ) 21:15:35 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
