-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
cafeのはなし
FH000009_convert_20120531191449.jpg

今まで 考えたことなかったけど、
どうして私は cafeへ行くのだろ。。

今まで押してきたシャッターの半分は
cafeでの ひ と こ ま だと思う。

それくらい たくさんのcafeへ
足を運んだよ。


そしてまた 次のお休みも
新しいcafeへ行くのです。

そのcafeのオーナーさんは
私と同じくらいの歳の女の子。

たったひとりで お店を開いたようです。
そしてお店もすごく可愛いみたい。

お話出来るといいな♪




2012 / 05 / 31 ( Thu ) 19:26:42 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
cafe
FH000007_convert_20120530202234.jpg

やっと今日
台湾旅行の 写真が届いたよ。

いつも撮っている写真とは
違った雰囲気の写真が 撮れていました。

でもその前に‥
吉祥寺のカフェ写真。

かわいい。。

台湾の写真と
吉祥寺のお散歩写真
一緒に眺めていたら‥

やっぱり私は
かわいい写真が好きなんだと
改めて感じました。




2012 / 05 / 30 ( Wed ) 20:29:59 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
山ほど
1FH000033_convert_20120527224703.jpg

去年の 今ごろは
こんな写真を撮っていたよ。

写真を見返していると
色々なところへ 出掛けているんだと
改めて 実感します。

そしてまた 次はどこへ行こうかと
考えるのが楽しみなのです。

まだまだ お出掛けしたいところは
山ほどあるので 山ほど時間が欲しいな。




2012 / 05 / 27 ( Sun ) 22:56:24 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
日々
FH000020_convert_20120525203643.jpg

気がつけば‥
5月も あと少しでおしまい。

5月はプライベートも
お仕事もとっても充実していました。


日々、流されるように 過ぎていくけど
少しずつ前にも進んでいる。

そんな気がするよ。




2012 / 05 / 25 ( Fri ) 20:43:26 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
FH010035_convert_20120523191617.jpg

金環日食

たくさんの人が 同じ時間に
同じ空を見上げているって
なんだか 素敵だよね。

朝からテレビを見ながら
ほ っ こ り してました。

私はメガネが無かったから
見れなかったけど‥

テレビやインターネットから
しあわせを いただいたよ。




2012 / 05 / 23 ( Wed ) 19:36:09 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
