-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
book
FH020015_convert_20120629223657.jpg

もう いい大人になったのに‥
私、本が苦手なのです。。

長い文章を読んでいると
う と う と . *
眠くなってしまいます。。笑


なので 写真や短めの文や
テレビや映画が専門のよう。

cafeでのんびり本を読むことに
憧れるんだけどな **




2012 / 06 / 29 ( Fri ) 22:45:31 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
満 喫
IMG_4011_convert_20120627182156.jpg

昨日のお休みは
妹と前から計画していた
鎌倉へお出掛けしてきました。

お目当ては‥
あじさい・雑貨屋さん・cafe

でも1番のお目当ては
写真を撮ることですが‥ *


たくさん写真撮ってきたので
お家に届くのがとっても楽しみ。

鎌倉お散歩写真はまた後ほど‥ *



今日のお休みは美容室。
美容室のあとは特に予定が無かったので
美容師さんに相談したら、
素敵なお店を2つも教えていただきました。


まずは、Wandervogel
雑貨と家具と古本のお店です。

そして店員のお姉さんの撮った
素敵な写真たちもおすすめなのです。

フィルムカメラで撮ったお姉さんの写真たち
とっても素敵な写真ばかり。

ポストカードを購入しました。

周りにフィルムカメラのお話が出来る人が
なかなかいないので、とっても楽しい時間が過ごせたよ。


2つめはTom Bo Bakery
外観からとってもかわいくて
内観も素敵でした。

パンもおいしかった。
私、結構パンには厳しいけど
Tom Bo Bakeryさんはおすすめ。

あまりにもおいしいから
明日のお昼の分まで買ってしまいました。


今週もお休みを満喫出来て
し あ わ せ *

今日はよく眠れそう。。




2012 / 06 / 27 ( Wed ) 18:40:44 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
thanks day
FH000031_convert_20120624205659.jpg

今日は忘れることの出来ない
大切な日。

6.24は【ありがとうの日】に決めました。

大好きな写真を添えてね。




2012 / 06 / 24 ( Sun ) 21:00:18 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
運命
FH010014_convert_20120622190819.jpg

こんなことばを
教えてもらいました。

【人間がすごく眠いときは、運命が変わる瞬間】

なんだかとっても不思議。。


からだが
「これからエネルギーをたくさん使うよー。」
「だからたくさん寝ておいた方がいいよ。」
って教えてくれているのかな。




2012 / 06 / 22 ( Fri ) 19:15:20 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
new moon
246478_128258593978845_1853508100_n.jpeg

今日は新月。

過去の運命の流れを
いったんリセットして
新しいスタートを切る日。

新月の日に願い事をすると
新しいスタートを切ることが出来るようです。

私も願い事を書いて お願いしてみたよ**




2012 / 06 / 20 ( Wed ) 17:15:32 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
