-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
そ わ そ わ わ く わ く
FH000029_convert_20120829194018.jpg

うれしいこと。

私の撮る写真が好き
と言ってくれる人がいること。

色んな人に 見てもらえているんだと思うと
すごくしあわせ。


そんな私は‥
最近、新しいことに挑戦をしています。

新しいことを始めると
そ わ そ わ でも わ く わ く。
なんだか とっても楽しい。




2012 / 08 / 29 ( Wed ) 19:50:19 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
キイロ
FH000031_convert_20120828214031.jpg

ひまわりの

きいろを見ると

元気が出る。


私の最近のラッキーカラーは
きいろのようです *




2012 / 08 / 28 ( Tue ) 21:44:05 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
魔法のコトバ
FH000020_convert_20120823222101.jpg

最近のお気に入りはスピッツ。
声や歌詞がすごく心地いい。

【魔法のコトバ】
が気に入ってしまって
何回もリピートして聞いています。




2012 / 08 / 23 ( Thu ) 22:30:48 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
伝える
FH000010_convert_20120822173340.jpg

伝えることは、
相手にとっても
自分にとっても大切なこと。

たとえそれがいい報告でも。
悪い報告だとしても。

伝える勇気って大事。

また素敵なお友達が増えました。




2012 / 08 / 22 ( Wed ) 18:07:23 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
simple life.
FH000011_convert_20120816181700.jpg

夏休みの間、

大切な人と会ったり、美術館へ行ったり、
なかなか行けなかったお店へ行ったり、
カフェでのんびりしたり、本を読んだり、、

なんだか とっても
スローテンポで過ごした夏休み。


色々なことを
考える時間もたくさんあって
ふ と 気づいた。


私はシンプルが好きなんだと。
暮らし方、着るもの、考え方、、

シンプルな中に ほんの少し
自分らしい アクセントがあれば
いいんだって。




2012 / 08 / 16 ( Thu ) 18:32:22 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
