-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
monochrome
FH000008_convert_20120926232256.jpg

あたらしいこと。
モノクロ写真に挑戦してみました。

素敵なカフェは
モノクロで撮ってもやっぱり素敵 *

いつもの写真とは
また違った雰囲気の写真に仕上がりました。

うん。
モノクロも好き。




2012 / 09 / 26 ( Wed ) 23:29:14 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
秋もよう
FH000009_convert_20120925232255.jpg

少し前まで 暑い日が続いていたのに
空も すっかり 秋の空になってきて
空気も か ら っ と 。

半袖ばかりの私の洋服たちも
衣替えをしました。

もう秋がやってきたんだ。
春の次に好きな秋。

四季があるって素敵。




2012 / 09 / 25 ( Tue ) 23:28:40 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
しあわせ。
FH000035_convert_20120922200355.jpg

たのしい おしゃべり
    と
おいしい ごはん。


この組合せは 足し算すると
しあわせな時間になるの。


大切なお友達と食べるごはんって
たのしくて おいしい。


なんて贅沢な時間なんだろ。




2012 / 09 / 22 ( Sat ) 20:10:39 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
願い
FH000034_convert_20120920210635.jpg

強く
願っていれば

必ず
願いは叶う。


そんな心強いことばを
ふと思い出しました。

このことばを信じて
願っていようと思います。




2012 / 09 / 20 ( Thu ) 21:09:52 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
ぐ る ぐ る
FH000031_convert_20120914221339.jpg

私、なにも考えてなさそうって
よく言われます。。

ふわふわしてるからかな。。笑

そんな風に見えて ひとりになると
色んなことが頭の中を ぐ る ぐ る 。

意外と私なりに ちゃんと考えているのです。

今もまた ぐ る ぐ る 。。




2012 / 09 / 14 ( Fri ) 22:21:05 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
