-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
pan
FH000004_convert_20121031164428.jpg

好きなことを

好きな場所で

好きな人と。


このことばすごく素敵。
そして憧れます。

しあわせのパンを観たら
おいしいパンを食べに行きたくなりました。

なんて私は単純 ‥ *




2012 / 10 / 31 ( Wed ) 16:49:03 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
kasumi
FH000016_convert_20121028194650.jpg


地味だけど、華がある。
かすみ草っぽいね。
って言われました。

嬉しいような 嬉しくないような。


かすみ草の花言葉は
夢見心地
清らかな心
魅力、無邪気

でも私に合っているかも *




2012 / 10 / 28 ( Sun ) 19:48:32 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
Orion
FH000021_convert_20121022184927.jpg

昨日、オリオン座流星群が見れると知って
お部屋の窓から う と う と 。。
しながらも、がんばって2時間
星空を眺めてみたけど‥

残念ながら流れ星は
1つも見れませんでした。。

流れ星は見れなかったけど
久しぶりにじっくり眺めた星空は
とってもきれいでした *




2012 / 10 / 22 ( Mon ) 19:45:38 | Nikon FE | Comment(3) | top↑
famille
FH000034_convert_20121021202324.jpg

cafe la familleでのひとこま。

「famille」とは
フランス語で家族という意味。


私は仕事柄、色々な家族と出会えます。

今日のお客様は‥
おしゃべりが上手で、
自分のお菓子をパパとママに
あ〜んって分けてあげる
とってもやさしい女の子がいるご家族。

ママに投げキッスをして
ママ大好きって言うママ大好きな男の子がいるご家族。

2歳の双子ちゃんの男の子がいて
家族4人で洋服をコーディネートしてくる
とってもおしゃれさんなご家族。


色々な家族の姿があって
なんだかいつもほっこり * しています。


家族っていいな **




2012 / 10 / 21 ( Sun ) 20:33:29 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
FH000011_convert_20121019201902.jpg

金木犀の香り。
澄んだ空気できれいな星空。

あっという間に
そんな季節になってしまった‥

気づけば10月も半分おしまい。

秋から冬へ変わるのも
すぐそこまで来ているかな。




2012 / 10 / 19 ( Fri ) 20:24:24 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
