-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
2012.12.31
FH000015_convert_20121231164824.jpg

今年が今日で
終わってしまうなんて
信じられない私。

今年の抱負は自分磨き
と決めて過ごした1年。

プライベートに仕事、全てにおいて
自分磨きの年にしたかったのです。

自分なりに自分磨き、出来たと思います *



来年の抱負も決めました。

・色々な所へ出掛ける。
 遠くへはもちろん、地元でも行ったことのない所は
 まだまだたくさんあるので、たくさんお出掛けしたいな。

・カメラの知識を身につける。
 今までは構図を決めて写真を撮るのが好きなだけで
 カメラの知識も全くなく、カメラを趣味と言っていたけど、
 来年はもう少し深い所まで勉強をしてみようかなって。
 そうしたらまた私の中でカメラの世界が広がるような気がするのです。



1年間、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお過ごしください‥




2012 / 12 / 31 ( Mon ) 17:15:36 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
* * *
FH000021_convert_20121225222619.jpg

今年も気がつけば 1週間を切りました。

日々があっという間に過ぎていくので
1年を振り返ろうと思っても
全部が最近のことのような感覚です。

つい最近、知ったのですが
私、今年までの3年間は
大殺界の年だったようです。

来年から大殺界を
抜けるようなのです *

そのせいか‥ *
同じく大殺界を抜けるお友達と一緒に
今月から急に運気が上がっています。

来年はとってもいい年になる。
うん * ぜったいね。




2012 / 12 / 25 ( Tue ) 22:39:14 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
ippo
FH010019_convert_20121220221412.jpg

新しい一歩を
踏み出すときは、

とっても 勇気が必要で
不安も たくさんあって
どきどきでいっぱい。


でも踏み出した瞬間から
世界がおもしろいくらい
が ら っ と 変わる。


大切な一歩が踏み出せました。




2012 / 12 / 20 ( Thu ) 22:19:54 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
1212
FH020004_convert_20121219220117.jpg

やっぱり 親ってすごいな。

言わなくても
なんでも分かっている。

なんでもお見通しなのです。




2012 / 12 / 19 ( Wed ) 22:06:15 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
しあわせ
FH000011_convert_20121214220405.jpg

しあわせなことばかり。

こんなに しあわせでいいのかな?
ってときどき 不安になるくらい
しあわせが続いています。

でも、しあわせって思えることが
なにより しあわせなんだろうな *




2012 / 12 / 14 ( Fri ) 22:07:53 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
