-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ショート
FH000010_convert_20130226195522.jpg

今度こそは !
今度こそは !!

って思って伸ばしていた髪。
ばっさり切ってしまいました。

やっぱり伸ばせませんでした。

やっぱり私は
ショートヘアが落ち着きます。




2013 / 02 / 26 ( Tue ) 19:59:08 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
すすむ。
FH010014_convert_20130218231814.jpg

不安なことは たくさん。

恐れて前へ進まないより、
たとえ失敗したって進んでみる方がいい。

【チャンスは貯金できない】
お友達に教えてもらったことば。
いつもふとしたときに思い出す。




2013 / 02 / 18 ( Mon ) 23:23:46 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
後押し。
FH000025_convert_20130213190807.jpg

今日、知り合いの方に
カード占いをしてもらったら、
たーくさんあるカードの中から
奇跡的に同じカードを3回も引きました。

カードの内容も全部当たっていて
その方に鳥肌が立ったと言われました。

びっくり *

これで悩んでいたことも解決。
後押しされました。

あとは私ががんばるのみなのです !!
よし !!




2013 / 02 / 13 ( Wed ) 19:18:46 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
たまには
FH010030_convert_20130210190714.jpg

普段、悩みやストレスは
あまり感じない性格だけど
ときどき 考えごとを
したいときもあるようです。

そんなときは
Cardigansを聴きながら‥
た ま に は
悩んでみるとします。笑

そんな夜も結構好き。




2013 / 02 / 10 ( Sun ) 20:06:58 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
目標。
FH010019_convert_20130209193947.jpg

欲しいもの。
やりたいこと。
行きたい場所。

とにかく書くことがいいんだって。

書くことによって
それに向かって自分はいま
どんなことをすればいいかが分かって
目標を達成しようとするんだって。
それで夢が叶う。
そんなことを教えてもらったよ。


私は欲しいもの、やりたいことは
書いていないけど、
行きたいカフェや行きたい場所は
ノートに書き留めるようにしている。
だからあちこち色々な所へ
出掛けられているのかなって
その話を聞いてふと思った。


目標があるとそれに向かって
人ってがんばろうと動こうとする。
目標や夢は常に持ち続けていよう。

いくつになっても
前へ前へ。


欲しいもの。やりたいこと。
これもリストに追加しよう。




2013 / 02 / 09 ( Sat ) 19:54:53 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
