-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
わくわく
FH000006_convert_20130329192312.jpg

春になって
暖かくなってきたからかな?

これから
何かが変わるのかな?

疲れているのかな?


ここ何日か
眠たい日々が続いています。


最近、たのしいことがたくさんだから
何か変わるときだといいな *
わくわく **




2013 / 03 / 29 ( Fri ) 19:30:46 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
たのしいこと
FH000004_convert_20130322192436.jpg

たのしいことを考えているときって
とってもわくわくしてて
始まる前からすっごくたのしい。
毎日が旅行の前日気分。

冬眠していた冬も終わって
いよいよ大好きな春。

たくさんたのしいことが
起こりますように‥ *





2013 / 03 / 27 ( Wed ) 17:21:32 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
hana.
FH000025_convert_20130322192723.jpg

私の撮る写真が好き
って言ってくれる人が
2人増えました。

しあわせって感じる瞬間が
最近は以前に増して
増えている気がします。

しあわせってことば
口に出して言えるって
本当にしあわせだな。




2013 / 03 / 22 ( Fri ) 19:33:16 | 未分類 | Comment(0) | top↑
しあわせの輪
FH000020_convert_20130320222659.jpg

人と人は思わぬタイミングと
きっかけで繋がる。

写真を通じて
しあわせの輪がまたひとつ広がりました。

しあわせプレゼント *



2013 / 03 / 20 ( Wed ) 22:32:48 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
Fortunate present.
FH000009_convert_20130306193457.jpg

家具屋さんの店長さんからの
思いがけないひと言から始まった作品創り。

完成したので店長さんに
見せにいってきました。

とっても気に入ってもらえて、
私の写真を見て人の気持ちが
こんなにも動くのだと思ったら
なんだかとてもすごいことだなって感じました。

人より少しゆっくりなペース
かもしれないけど少しずつでも
数を増やしていけたらいいな。


大好きな写真がきっかけで
ひととひとが繋がる。

これは私にとって
とーってもしあわせなことなのです。




2013 / 03 / 06 ( Wed ) 19:49:13 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム |
