-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
August !
FH000004_convert_20130831193936.jpg

8月も今日でおしまい。

今年の夏は
夏らしいことしたかな?

あれ?
夏休みもいつも通り変わらずに
のんびりまったり。

でも。
わくわくな8月と言われていた通り。
ほんの少し変化のあった8月でした。

秋はどんなことが起こるのだろう。
秋休みもあったらいいのにな。




2013 / 08 / 31 ( Sat ) 19:51:07 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
One for One.
FH000017_convert_20130828193158.jpg

今日の出会い。

" TOMS "
1足靴を買うたびに、
TOMSから外国で靴を必要としている
子供たちに新しい靴が1足届く。
One for One.

私の買った1足で
どこか遠くで暮らす子供の足が守られる。

当たり前のように毎日履いている靴。
靴はいくつあっても‥
なんて当たり前のように言っていたけど、
当たり前ではないんだと考えさせられました。

今まで誰かの為になにかしたことなくて
これなら私にも出来る。
もっと早く出会いたかったな。

私の1足で
子供が新しい靴を履いて
笑顔で遊んでくれると思うと
なんだか微笑ましいな。




2013 / 08 / 28 ( Wed ) 19:43:37 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
angel *
FH000004_convert_20130821171403.jpg

エンジェルナンバー
数字を通して送られる天使や天界からのメッセージ。

最近、ふと携帯や車のメーターを見ると
ぞろ目を見ることが多いから
調べてみました。

天使は身近な数字を使ってメッセージを
送ってくれているんだって。

なんだかかわいい。

昨日は2222
『すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいらないのです。』

天使からのサイン。
これから何が起こるのかな。
天使の言う通り、
少し待ってみようと思います。




2013 / 08 / 23 ( Fri ) 19:35:11 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
好きな場所
FH000028_convert_20130821171541.jpg

何度でも行きたい思う
お気に入りの場所。

誰かに教えたくなる
お気に入りの場所。

涼しくなったら
お散歩をしにまた行ってみよう。

みなさんは
そんな場所ありますか?




2013 / 08 / 21 ( Wed ) 17:21:28 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
山積み
FH000010_convert_20130820191523.jpg

うれしい悩みも
つらい悩みも
ぜーんぶ 笑って楽しく
乗り越えられたらいいな。

課題は盛りだくさん。
自分のペースで
楽しく笑っていきましょう。




2013 / 08 / 20 ( Tue ) 19:22:33 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
