-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
転機。
FH000016_convert_20130923194917.jpg

知り合いの人たちの
大 き な 転 機 。

そんなうれしいお話を
たくさん聞いたら
私まで わ く わ く 。

私もがんばらなくては !!
よーし。

こつこつと作品創り
してみようかと思います。




2013 / 09 / 25 ( Wed ) 20:03:09 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
negai.
FH000019_convert_20130923195119.jpg

願い続けたら
願いは叶うんだ。

想い続けたら
想いは届くんだ。

最近そんな
ちからを感じます。

夢は大きく持っていたいものです。




2013 / 09 / 23 ( Mon ) 19:56:19 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
akinoyoru.
FH000002_convert_20130918193413.jpg

最近、夜のBGMは
虫たちの声。

少し考えごとをしたいときは
これがとっても心地いい。

それと窓から入ってくる風は
少しひんやりした秋の空気。
もうすっかり秋なのですね。

秋のお出かけの計画を立てなくちゃ。




2013 / 09 / 18 ( Wed ) 19:40:26 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
自然のちから。
FH000001_convert_20130916192318.jpg

いつもは自然のちからを借りて
癒されたり、息抜きしたりして
自然のちからってすごいなぁって
関心するばかりなのに‥

生活を一変させてしまうくらい
怖いちからも持っている。

最近、各地で自然災害が続くなか
私の職場のすぐ近くでも
被害がありました。

自分の目で見ておいた方がいいよ。
って上の方たちに言われたけれど
話を聞いているだけでも怖いのに
見になんて行けなかった。

改めて自然のちからは
良くも悪くもすごいのだと実感しました。

これ以上被害が出ないことを
願うしかありません。

明日神社にお参りにいってこよう。




2013 / 09 / 16 ( Mon ) 19:34:29 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
朝の時間。
FH000025_convert_20130914201626.jpg

朝ウォーキング。
30分歩き始めてみました。

朝の冷たい空気をたくさん吸って
まだ薄暗い静かな畑道を
空を見上げながら歩いています。

空は毎日違う色の朝焼けを見せて
私の朝ウォーキングを楽しませてくれるのです。

お休みの日は少し長めに歩いてみたり
それと帰りは決まって神社で
お参りをして帰ります。

神様にお願いをし続けていたこと
さっそく1つ叶いました。

なんでもコツコツと
続けることが大事のようです。

必ず見ている人はいるからね。




2013 / 09 / 14 ( Sat ) 20:30:11 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
