-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
en.
FH000011_convert_20131030204655.jpg

初めて会った気がしない。
時間を忘れてしまうくらい話が弾んでしまう。
前から知っていたような
そんな人ってたまにいませんか?

そんな人の共通点って
趣味や好きなものが同じだったり、
育った環境が似ている人が多い気がする。

だから初めてなはずなのに
そんな気がしないのかな。

またひとり素敵なお友達が増えました。

大人になってからの友達や
新しい出会いっていいなって
素敵な人に出会うたびに感じています。

どこかで繋がる縁に感謝なのです。




2013 / 10 / 30 ( Wed ) 21:01:54 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
OPT-M
FH000004_convert_20131023180822.jpg

壊れてしまったかと
落ち込んでいたカメラ。

カメラ屋さんで見てもらったら
なんとか直りました。

カメラ好きの人に教えてもらって行った
初めましてのお店だったけど、
分かりやすくカメラのこと教えてくれて
とっても親切なお店でした。

フィルムカメラのこと
また好きになりました。




2013 / 10 / 23 ( Wed ) 18:16:03 | 未分類 | Comment(0) | top↑
FEさん
FH000024_convert_20131022171640.jpg

フィルムカメラを始めて
今度の1月がやってきたら
3年が経ちます。

中古のカメラ屋さんへ行って
店長さんに使い方を1から教わったこと
今でもよく覚えてる。

いつも私好みの色を映し出してくれる
お気に入りのカメラ。

このカメラと出会ってからかな。
私の写真へ対する気持ちを
変えさせてくれたような気がします。

私のもうひとつの目となって
色んなものを見てくれました。

そんな大好きなカメラのシャッターが
切れなくなってしまいました‥
早くカメラ屋さんに見てもらわなきゃ。
直るかなぁ。

直ることを祈って
明日カメラ屋さんへ持っていってみます。




2013 / 10 / 22 ( Tue ) 17:34:36 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
aki.
DSC_0245.jpg

キンモクセイの香り。
落ち葉やどんぐり。
朝晩の冷たい空気。
マロン、パンプキンの秋スイーツ。

秋はやってきているんだね。
10月も半ばまでやってきてしまった。

気づいたらきっとあっという間に
イルミネーションの季節になっていそうな気がする
今日この頃です。




2013 / 10 / 12 ( Sat ) 23:46:30 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
うれしいこと。
DSC_0169.jpg

知り合いの方たちの
嬉しいお知らせもしあわせけど、

やっぱり1番うれしいのは
家族や大切なお友達の嬉しい報告。

aya. おめでと *




2013 / 10 / 09 ( Wed ) 18:36:47 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
