-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
じぃ。
FH000004_convert_20131120221435.jpg

じぃちゃんに
「若いんだから うーんと 遊べー」
って言われました。

じぃちゃん若いときは
勉強したり、働いたり忙しかったからね。

またじぃちゃんを
どこか連れて行ってあげよう。




2013 / 11 / 20 ( Wed ) 22:34:52 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
正直に。
FH000032_convert_20131116225533.jpg

思うまま。

感じるまま。

自分の気持ちに素直に
なってみようと思います。




2013 / 11 / 16 ( Sat ) 23:00:10 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
challenge !
FH000024_convert_20131113223814.jpg

夢や憧れを持っている人のお話を聞くと
私も何かやらなきゃ!!
っていつも背中を押されます。

カメラの他にも何か見つけたくて
コーヒー、編み物、お菓子作り、DIY、、、
こんな感じで今は色々なことにチャレンジ中なのです。

何でもやってみなきゃ分からないから
まずは動いてみることにします。




2013 / 11 / 13 ( Wed ) 22:59:30 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
映画
DSC_0163_convert_20131106192351.jpg

スクリーンで映画を見ると
いつも自分の中でなにか
新しい気持ちが生まれる。

今日の作品は私の中にあった
もやもやしていた気持ちを
少し軽くしてくれたそんな作品でした。

またひとつ。
大切と思える映画に出会えたのです。




2013 / 11 / 06 ( Wed ) 19:31:42 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
| ホーム |
