-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ほっこり しあわせ。
DSC_0920_convert_20131230062815.jpg

今日と明日で
今年が終わってしまうなんて
あまり実感はないですが、

あと少しでまた新しい年が
やってくるのです。

今年もたくさんのお店に出会いました。

また来年も素敵なお店に出会えたらいいな。

ほ っ こ り しあわせな気持ちで
満たされますように‥。




2013 / 12 / 30 ( Mon ) 06:37:54 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
お部屋
FH000028_convert_20131223183738.jpg

お部屋の乱れは
こころの乱れ。

ってことば
思い出してしまった。

次のお休みに
しっかりお部屋を片付けましょ。




2013 / 12 / 23 ( Mon ) 18:40:10 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
お出かけとカメラ
DSC_0407_convert_20131214201254.jpg

お出かけのときの私の悩み。
どのカメラを連れて行こうかなって。
いつもお出かけの直前まで悩んでます‥

悩むの疲れちゃうから
こう決めた !


の ん び り *
お出かけするときはフィルム。

わ い わ い *
お出かけするときはデジタル。


うん。
そうすることにします。




2013 / 12 / 14 ( Sat ) 20:22:24 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
悩みごと。
FH000023_convert_20131211192820.jpg

やりたいことが
たくさんありすぎて
何からしたらいいのだろう?

こんなことで悩めるなんて‥
私はしあわせもの。

年末年始のお休みで
少しずつやってみようかな。




2013 / 12 / 11 ( Wed ) 19:32:21 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
出会いの1年
DSC_0626_convert_20131210131703.jpg

あと少しで1年が
終わろうとしているなんて
なんだか信じられないな。

1年を振り返ってみたら
今年は出会いの年だったような気がします。

新しくお友達になった人、
写真を通じて出会った人、
ふとした会話から
お店の店員さんと仲良くさせてもらったり、
今年は色んな人と出会いました。

来年はどんな出会いがあるのかな。




2013 / 12 / 10 ( Tue ) 13:31:06 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
