-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
はる。
DSC_0542_convert_20140326165139.jpg

少しずつ暖かくなって
お花も咲き始めて
春らしくなってきました。

春になってぽかぽか暖かくなると
なぜか緊張するのは私だけ?

春は新しいはじまりが多いからかな?
毎年どきどきしてます。

お友達のうれしいお知らせも聞けて
ほっこり暖かな気持ちでいっぱい。




2014 / 03 / 26 ( Wed ) 16:56:11 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
*:*
FH000019_convert_20140321200346.jpg

ときどき
やってくる。

ねむたい日々。

疲れていないのに
なぜかねむたい日が続くのです。

なにかが変わるときなのかな?




2014 / 03 / 21 ( Fri ) 20:06:57 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
大きく深呼吸。
DSC_0527_convert_20140319194919.jpg

公園をのんびりお散歩から
はじまったお休みの日。

木漏れ日がとっても気持ちよくて
ついついたくさん
歩きたくなってしまうのです。

空を見上げて
大きく深呼吸すると
背筋もしゃきってなる。

こんな素敵なところが
お家の近くにあったら
きっと毎日のお散歩コースに
なっているんだろうな。




2014 / 03 / 19 ( Wed ) 19:56:09 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
きれいなもの。
DSC_0483_convert_20140318193843.jpg

今日はぽかぽか春の陽気。

気になっていたドーナツ屋さんの帰り道。
いいお天気だったのでお散歩しながら
少し遠回りをしてみたら、

川がきらきら。
風に揺れる柳の木。

遠くへ行かなくてもきれいな景色は
すぐ近くにあるんだ。




2014 / 03 / 18 ( Tue ) 19:44:19 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
世界
9_convert_20140316230628.jpg

5年後、10年後‥
これからどんな世界が広がっていくのだろう。

ってふと考えてしまうけど、
先のことなんて分からなくて
先のことを考えたら切りがなくて

いまは忙しくすぎていく
毎日を過ごすのでいっぱいだけど‥

いつも思うことは
前を向いて、上を向いていられたらいいな。
ってそれだけは思うよ。




2014 / 03 / 16 ( Sun ) 23:25:11 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
| ホーム | 次のページ>>
