-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
lunlun.
DSC_1024_convert_20140721212213.jpg

大切な人と食べるご飯って
どうしてかな。

とっても楽しみで
おいしいのだろ。

不思議なのです。




2014 / 07 / 21 ( Mon ) 21:29:28 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
7がつの日。
DSC_1031_convert_20140707202306.jpg

気づけば7月も
もうすぐ半分終わっちゃう。

それに1年の半分ちょっとが
終わったなんて‥
信じられません。

それにそれに
あと1ヶ月で夏休みがやってくるなんて‥
楽しみだけど、あっという間すぎて
ちょっと変な気持ちでいっぱいなのです。




2014 / 07 / 11 ( Fri ) 20:32:34 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
素直に。
DSC_1040_convert_20140707203334.jpg


大切なひとの前では
なかなか素直になれない私。

きっと伝わっているだろうと
思ってしまうのです。

「思ったときにちゃんと伝えなきゃ」
って友達に言われたことを思い出しました。

思ったとき、感じたとき
どんなときでもいいから
伝えなきゃいけないんだよね。

いつなにが起こるか分からない。
それをよく分かっているからこそ
大切なひとと過ごす時間は
大事にしていかなくちゃ。

いつもありがと。




2014 / 07 / 07 ( Mon ) 20:37:36 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
大切なこと。
DSC_1054_convert_20140705204801.jpg

大切な人と一緒に過ごす時間。
ひとりで気ままに過ごす時間。

私はどちらも大切にしていきたい。

自分のやりたいことや
好きなことしか出来ないからね。



2014 / 07 / 05 ( Sat ) 21:01:13 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
shiawasenowa.
DSC_1074_convert_20140702202117.jpg

季節のものを
お腹いっぱい食べれるって
とってもしあわせなこと。

今日はじぃちゃんと妹と
さくらんぼ狩りへお出かけ。

3人でのお出かけは
じぃちゃんのペースで
のんびりまったり。

こうやってお出かけ出来ることも
しあわせなことなんだ。

日々、しあわせって感じることが
たくさんあってとってもしあわせです。

私はとっても恵まれた環境のなか
日々を過ごしているのだろうな。

あたたかい人たちに
囲まれているから
しあわせに過ごせるのだと。

しあわせの余韻にひたりながら
ふと‥ そんなことを考えてしまいました。

ひとりの夜は
ついつい色んなことを考えてしまうのです。





2014 / 07 / 02 ( Wed ) 20:32:18 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
| ホーム |
