-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
うれしいお知らせ。
punpkim-chiffon-cake.jpg

またまた うれしいお知らせです。


photobackで作った【a & m】を
「Photoback Award 2011」
「残したいモノ 伝えたいコト」に応募したら
なんと‥ ノミネート作品に 選んでいただきました。


入賞作品の発表は 12月なのですが、
【Photoback LiBRARY】にて
ノミネート作品に 選ばれた32作品を
実際に手に取って ご覧いただけるようです。

展示日時:
12月2日(金) 17時~20時
12月7日(水) 17時~20時
12月9日(金) 19時~21時
12月14日(水) 17時~20時
12月16日(金) 17時~20時
12月21日(水) 17時~20時

場所:
東京都文京区関口1-24-8 東宝江戸川橋ビル3F
東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅から徒歩7分


私も他のノミネート作品を
実際に手に取って 見てみたいので
足を運んでみようかな♪

私の作品も たくさんの人に
見てもらえたらいいな。


うれしいお知らせが 立て続けで
し あ わ せ 。

まだ他にも うれしいお知らせがあるのですが‥
こっちはまた ゆ っ く り 。




2011 / 11 / 30 ( Wed ) 18:45:56 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(2) | top↑
<<ナイモノネダリ | ホーム | ね り ね り 。>>
コメント:
タイトル:

こんにちは。

ノミネートおめでとうございます!!
東京には行けないのでPhotobackのHPで見させていただきました。
泣きそうになったけど、しっかりと前を向いているbeeeさんの姿にまた元気をもらいました。
色んなことを乗り越えたからこそ、beeeさんの言葉に励まされるのかな。
名前: ちきり : 2011/12/04 08:52 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

ちきりさんへ:

ありがとうございます。
見ていただいたのですね。

この本を創ったこと。
そしてブログを 始めたことで
私の中で なにかが 変わったようです。

これからも 写真を撮り続けていこう !!
って決意もこの本を創ったことで生まれました。

たくさんの人に 私の撮った写真が
見てもらえていると思うと 本当にしあわせです。

ちきりさんも ありがとうございます。

名前: beee : 2011/12/04 22:11 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
