-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
パワー
1FH000031_convert_20110727172853.jpg

美容室へ行ってきました。

私いつもどんな髪型にしたいかは
なんとなくすぎる雰囲気で伝えます。

今日は丸っこい感じにして下さいって
お願いしました。

こんなオーダーなのに
いつもお願いした通りにしてもらえます。

美容師さんってすごいな。

高校生の頃からずっと
担当してもらっているから、
きっと私の好み分かっているんだろうな。

髪型が変わるとなんでかな ??
新しい自分に変わった気がして
不思議なパワーをもらえる。
だから美容室って大好き。


今日見ていた雑誌にこんなこと書いてあったよ。
【髪型はファッションの一部】って。

確かにそうかも。




2011 / 07 / 27 ( Wed ) 18:00:28 | Nikon FE | Comment(4) | top↑
<<Slow Time | ホーム | 充実>>
コメント:
タイトル:

こんばんは(=^ェ^=)さおりだよ!
昨日のコメントも私でしたぁ☆
大間々のカフェ素敵だね!
髪型変えたんだぁ(^^)次会うの楽しみにしてまぁす♪
名前: : 2011/07/27 21:01 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

美容院は気分転換にもってこいだよね(^ ^)
それぞれの個性やライフスタイルによって変えられるし☆
私は今切ろうか伸ばそうか考え中…うーん悩む(*^^*)
名前: aya228 : 2011/07/28 13:25 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

さおりへ:
丸っこくしてもらったよ♪
また近々会おうね *
名前: beee : 2011/07/29 22:04 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

aya228へ:
気分転換になるよね。
もやもやしたら行きたくなっちゃう♪
aya短いの似合うよ♪
名前: beee : 2011/07/29 22:06 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
