スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
目標
image3047.png

今年の私の目標は
【新しいことに挑戦】でした。

目標の 1つでもあった
フィルムカメラにも 挑戦してみました。

フィルムカメラを始めて 1年。
カメラが趣味になって 5年。

カメラの他にも
色々なことに 挑戦しました。


来年の目標は【自分磨き】
それは趣味や美容、お仕事だったり、、
私自身 ぜ ー ん ぶ 。

目標があると
自然と挑戦してみたく なるものです。




2011 / 12 / 20 ( Tue ) 23:19:15 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
<<christmas * | ホーム | green * >>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
