-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
bell
slideshow.jpeg

別れは いつだって 突然だ。
神様はいつだって いじわる。


でもbellは 私の帰りを 待っていてくれた。
きっと 苦しくて 辛かっただろうな。

もっと早く 帰ってきてあげれば よかった。

たくさん たくさん
あたためてあげれば よかった。


bellは私たち家族に

たくさんの 癒し。
たくさんの 愛をくれた。

bellがいるだけで みんな笑顔になれた。


当たり前なんて
ないんだと心に決めていたはずなのに、
家に帰ればbellがいることが 当たり前になっていた。

あまりに 突然すぎて
まだ受け止められない自分がいる。

もう少し時間は かかるかもしれないけど
きちんと前が見れるように 受け入れていかなければ。





ただ今は、

あ り が と う。

の気持ちで いっぱい。





24.2.16 




2012 / 02 / 17 ( Fri ) 00:16:29 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<thank you. | ホーム | 映画の日。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
