スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
カメラ日和
IMG_8348_convert_20120229194301.jpg

お休みの朝は いつもより少しのんびり。。
外を見たら 目が一気に覚めてしまうくらい
一面まっしろ **


昨日は今日とは 打って変わって
お出掛け日和で とっても いいお天気 **


そして明日は 暖かい日になるよう。

ラジオのお姉さんが 言っていた通り
本当に 不安定な お天気。。


昨日は カメラ日和だったので
カメラをぶら下げて
動物園へ カピパラさんに会いに 行ってきたよ。


ぽ か ぽ か ひだまりの中
動物たちは みんな お昼寝‥

かわいい姿がたくさん撮れましたよ。
写真が届くのが楽しみだな。


動物たちの
の ん び り ま っ た り な 姿を見ていたら
私も私のペースでいいのかな。って。

改めて確認した 1日でした。




2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:07:11 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
<<新しい世界 | ホーム | 不安定>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
