スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
胸キュン
aaaaaa.png


今日のお休みは、
【1(one) 】chocomaiさんの
写真展へ 行ってきました。

ずーっと 見ていたくなる 写真ばかりで
chocomaiさんのコンセプト通り
胸キュンな 写真がたくさん。

そんな空間で chocomaiさんとも
お話が出来ました。

とっても可愛らしくて、ほんわかで
でも自分をしっかり持っていて芯のある
とっても 素敵な方でした。

偶然にも地元が同じなことに
2人でびっくり。。

素敵な写真と おしゃべり。
胸キュンな 時が 過ごせました。


東京へ行くといつも刺激がもらえる。

私にとって東京はパワーを
もらえる街でもあります。




2012 / 03 / 07 ( Wed ) 22:46:32 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<free | ホーム | お休みの過ごし方。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
