スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
感謝
12.jpg


【バーストしてるね】と言われ、

私は【???】

初めて聞いた言葉でした。


お仕事で高速道路を運転していたら
タイヤがバーストしました。(←さっそく使ってみた。


早く異変に気づいたので
車を路肩へ移動して、

何をしたらいいか分からないので
とりあえず会社へ電話。

会社の人が色々と手配をしてくれて
レッカーに乗って車屋さんへ。

そこでタイヤを見たら
すごいことになっていました。。

スピードが出ていたらハンドルを
持っていかれていたかもしれなかったようです。

無事で本当によかった。。


高速道路の路肩は 猛スピードの車が
すぐとなりを走っているので
ひとりでレッカー車を待っている間は
すごく怖くてたまらなかった。


全ての手配をしてくれた会社の人たち。
パトロール隊の方々。
レッカー車のお兄さん。
車屋さん。

みなさんのおかげで
無事に帰ることが出来ました。


やっぱり 人ってひとりじゃ
なにも出来ない。

怖かったけど
とても貴重な経験をしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




2012 / 03 / 24 ( Sat ) 22:59:24 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
<<結果 | ホーム | 選んで並べて>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
