スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
音楽と写真
FH000004_convert_20110804212851.jpg

音楽が人に与える影響ってすごいなって思う。

元気や勇気をもらったり、
共感して感動したり、

今まではメロディばかりだったけど
最近は歌詞を読むようになりました。

音楽で人の心って動くんだね。


写真も同じなのかな。
私はmeguさんの写真を見たのがきっかけで
写真を撮るようになりました。

meguさんが撮る写真はどれも
あたたかく、やさしくて
心癒される写真ばかりなのです。

写真ってその場の空気も撮るっていうけど
meguさんの写真を見ているとその意味がよく分かります。

私もmeguさんが撮る写真のように見る人が
ほっこりあたたかい気持ちになるような
写真が撮りたいな。

そしてそのしあわせな気持ちが
たくさんの人に届いたらいいな。

音楽と写真って似てるものがあるのかもね。




2011 / 08 / 04 ( Thu ) 21:57:09 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<にっこり | ホーム | 証。>>
コメント:
タイトル:はじめまして

はじめましてこんにちは♪
mocoといいます:)

お写真がすっごくかわいくて
ちょこちょこ覗いていました*

そしたらなんと
meguさんがすきときいて
思わずコメしちゃいました!
私もmeguさんの写真がすきで
あんな素敵な写真を撮りたいって
思っています^^

もしかしたら、仲良くなれるかな?
なんて思って思い切ってコメしました*

これからも更新楽しみにしています:)
では、失礼しました♪
名前: m o c o * : 2011/08/07 17:01 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

はじめましてmocoさん♪
コメントありがとうございます。

mocoさんもmeguさんお好きなんですね *
meguさんの世界は本当に素敵ですよね。

どの写真もほっこりあたたかくて
見るたびに癒させています *

mocoさんのブログ拝見しました♪
mocoさんの写真ほっこりかわいいです *
またお邪魔しますね♪

私も更新楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
名前: beee : 2011/08/07 22:02 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
