-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
お部屋のこと
FH010003_convert_20120610191452.jpg

どこかで こんなお話を聞いたよ。

【部屋の乱れは心の乱れ】

全ての人に 当てはまるかは 分からないけど‥
私には 当てはまっている。


お部屋がきれいなときは
心に余裕があって、
落ち着いているときが多く、

お部屋が散らかっているときは
お仕事が忙しかったり、
気持ち的にもいっぱいになっているときが多い。


少しずつ 少しずつ
買い足した家具や 手作りの家具。
そして雑貨やアクセサリー。

もう少しがんばれば
理想のお部屋に近づけそう。


大好きな空間を創って
心豊かで 素敵な女性になりたいな。




2012 / 06 / 10 ( Sun ) 19:34:09 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<家族 | ホーム | 季節>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
