スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
満 喫
IMG_4011_convert_20120627182156.jpg

昨日のお休みは
妹と前から計画していた
鎌倉へお出掛けしてきました。

お目当ては‥
あじさい・雑貨屋さん・cafe

でも1番のお目当ては
写真を撮ることですが‥ *


たくさん写真撮ってきたので
お家に届くのがとっても楽しみ。

鎌倉お散歩写真はまた後ほど‥ *



今日のお休みは美容室。
美容室のあとは特に予定が無かったので
美容師さんに相談したら、
素敵なお店を2つも教えていただきました。


まずは、Wandervogel
雑貨と家具と古本のお店です。

そして店員のお姉さんの撮った
素敵な写真たちもおすすめなのです。

フィルムカメラで撮ったお姉さんの写真たち
とっても素敵な写真ばかり。

ポストカードを購入しました。

周りにフィルムカメラのお話が出来る人が
なかなかいないので、とっても楽しい時間が過ごせたよ。


2つめはTom Bo Bakery
外観からとってもかわいくて
内観も素敵でした。

パンもおいしかった。
私、結構パンには厳しいけど
Tom Bo Bakeryさんはおすすめ。

あまりにもおいしいから
明日のお昼の分まで買ってしまいました。


今週もお休みを満喫出来て
し あ わ せ *

今日はよく眠れそう。。




2012 / 06 / 27 ( Wed ) 18:40:44 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
<<book | ホーム | thanks day>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
