-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
夏休み
3FH000012_convert_20110804212551.jpg

明日から夏休み。

長いお休みの前って休み明けの打合せのこと
考えながらお仕事しなきゃだからとってもばたばた。

うちの会社、普段は休日出勤や残業は
暗黙の了解のようになっているのだけど
お盆とお正月はきちんとお休みをいただけます。

ありがたいです。
大切に使わせていただきます。


私、寝るときクーラーを使わず窓を開ける派なので
朝から鳥の鳴く声が聞こえたり、
犬がわんわん吠える声が聞こえたりして
夏になったら早起きがとっても楽しくなりました。

お休みの日の早起きは
1日が長く感じるので得した気分。

夏休みもリズムを崩さず早起きしよう !!




2011 / 08 / 11 ( Thu ) 19:59:04 | Nikon FE | Comment(4) | top↑
<<自然 | ホーム | film>>
コメント:
タイトル:

お疲れさまーヽ(´▽`)/
夏休みぃぃなー♪♪

あたしも
まざりたい(笑)

19日は久々に参加できそーなので楽しみだぁ(*> U <*)
名前: みほ : 2011/08/11 20:14 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

みほへ:

19日みほにも会えるんだね♪♪
わーい。たのしみ(*^^*)

みさちゃんにも会えるしたのしみだね♪♪
名前: beee : 2011/08/11 20:35 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

こんにちは。
今書いている時間は深夜ですが・・・・

わたしも窓を開けて眠る派です。

ただ、朝はたくさんのセミ達に起こされ、朝が苦手なわたしにとっちゃガックシです…

でもほんと、お休みの早起きは一日の時間がたくさんある気がして充実dayになりますよねっ!
名前: まるちゃん : 2011/08/12 02:14 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

まるちゃんさんへ:

コメントありがとうございます。

まるちゃんさんは朝が苦手なんですね。
私は逆に夜が苦手で‥
すぐ眠くなってしまうんです。。

明日も早起きして充実した
お休みにしようと思います。
名前: beee : 2011/08/12 19:28 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
