-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
自然
1FH000026_convert_20110812194007.jpg

【館林美術館】
職場の人に素敵な建物なんだよ。
と聞いて少し前に行ってきました。

三角屋根のかわいいアトリエもあって
どこを見ても絵になる建物でした。

のんびりお散歩出来るくらいの広さなので
親子やおじいちゃん、おばあちゃんの
お散歩コースにもなっているようです。

緑がきれいな時期に行くのがおすすめです。


私は緑がたくさんの場所へ行くと
心が浄化されるのか自然と
穏やかな気持ちになります。

自然の力って大きくてすごいなって
つくづく関心するばかりです。




2011 / 08 / 12 ( Fri ) 20:04:48 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<仲間入り | ホーム | 夏休み>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
