-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
photo
FH000018_convert_20121004193222.jpg

趣味で写真を撮っていることを
会社の人に言ったら、

最近はいつものお仕事の他に
チラシに載せるモデルハウスの
写真撮影も頼まれるようになりました。

それにモデルハウスの飾りつけをするときに
私の撮った写真をディスプレイの一部として
飾らせてもらうことも。


色々なかたちで私の撮った写真が
たくさんの人に見てもらえているんだと思うと
なんだかすごいこと。


秋になり、動きやすい気候になって
お出掛けしたい所もたくさんあるので
計画を立てなくちゃ。

たくさん写真を撮って
たくさんの人にしあわせを届けたいな。




2012 / 10 / 04 ( Thu ) 19:46:53 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<うしろ姿 | ホーム | >>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
