-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
仲間入り
IMG_1528_convert_20110813173944.jpg IMG_8718_convert_20110813173913.jpg

またまた新しいアクセサリーが
仲間入りしました。

今日もいつもお世話になっている
【ART DECOMS PIPE】でお買い物。

お店に置いてあるアクセサリーや洋服や小物は全て
作家さんの手作りなんです。

ここで買ったアクセサリーや
小物を身に付けていると必ず
「かわいい。どこで買ったの?」って聞かれます。

それくらいどれも可愛くて
素敵なものばかりなんです。


どんどんアクセサリーが増えていって
飾るところがなくなってしまったので、
【Old Friend】でアクセサリースタンドと
うさぎの小物入れ?も買ってみました。

これもかわいい。


ますますお休みの日が楽しくなりそう。



2011 / 08 / 13 ( Sat ) 18:04:57 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
<<Tower | ホーム | 自然>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
