-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
2012.12.31
FH000015_convert_20121231164824.jpg

今年が今日で
終わってしまうなんて
信じられない私。

今年の抱負は自分磨き
と決めて過ごした1年。

プライベートに仕事、全てにおいて
自分磨きの年にしたかったのです。

自分なりに自分磨き、出来たと思います *



来年の抱負も決めました。

・色々な所へ出掛ける。
 遠くへはもちろん、地元でも行ったことのない所は
 まだまだたくさんあるので、たくさんお出掛けしたいな。

・カメラの知識を身につける。
 今までは構図を決めて写真を撮るのが好きなだけで
 カメラの知識も全くなく、カメラを趣味と言っていたけど、
 来年はもう少し深い所まで勉強をしてみようかなって。
 そうしたらまた私の中でカメラの世界が広がるような気がするのです。



1年間、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお過ごしください‥




2012 / 12 / 31 ( Mon ) 17:15:36 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<happy !! | ホーム | * * *>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
