-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
Tower
PB011262_convert_20110814230846.jpg

なんかこの東京タワーの写真が好き。

色々な角度から撮ってみたけど
どれもありきたり‥

東京タワーに向かう途中
歩きながら撮った1枚。
これが私らしくて好きみたい。

一昨年の冬に撮ったものだけどお気に入りで
お部屋にもポストカードにして飾ってあるのです。


この日は天気が悪くライトアップされる前だったので
普通に撮ったのではぱっとしないと思って
わざと青白く撮れるような設定で撮ってみました。

東京タワーと言えば赤と白だけど
色が分からなくてもとっても存在感があるね。


お気に入りだけど1つ残念かなって思うことが
右下の木がなかったらよかったかな?

構図って難しい‥




2011 / 08 / 14 ( Sun ) 23:28:20 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
<<ものづくり | ホーム | 仲間入り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
