-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
目標。
FH010019_convert_20130209193947.jpg

欲しいもの。
やりたいこと。
行きたい場所。

とにかく書くことがいいんだって。

書くことによって
それに向かって自分はいま
どんなことをすればいいかが分かって
目標を達成しようとするんだって。
それで夢が叶う。
そんなことを教えてもらったよ。


私は欲しいもの、やりたいことは
書いていないけど、
行きたいカフェや行きたい場所は
ノートに書き留めるようにしている。
だからあちこち色々な所へ
出掛けられているのかなって
その話を聞いてふと思った。


目標があるとそれに向かって
人ってがんばろうと動こうとする。
目標や夢は常に持ち続けていよう。

いくつになっても
前へ前へ。


欲しいもの。やりたいこと。
これもリストに追加しよう。




2013 / 02 / 09 ( Sat ) 19:54:53 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
<<たまには | ホーム | 狭・深・永>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
