-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ものづくり
IMG_2726_convert_20110816175840.jpg IMG_2687_convert_20110816175911.jpg

机の下にすっぽり納まるサイズの
プリンターを置く収納がずーっと欲しくて

色々探していたのだけれど
なかなかこれってのがなくて‥
お休みを利用して手作りしてみました。


設計図を書いて。
ホームセンターうろちょろして
アイディアもらったりなんかして。

カットはお店の人にしてもらい、
お家でとんかちトントンして
ペンキを塗って、金具を取付けて完成。


なんて簡単そうに書いているけど‥

お父さんに手伝ってもらいながら
悪戦苦闘してやっと出来たんです‥。
手に豆も出来ました‥。

でも初めてにしては上出来かな。





2011 / 08 / 16 ( Tue ) 18:23:03 | iPhone4 | Comment(2) | top↑
<<SunFlowers | ホーム | Tower>>
コメント:
タイトル:

すごい!!ですね :-)そして、素敵♪

私は不器用この上ないのでbeeeさんのように行かないだろう。
きっとどっかで つじつまが合わなくなっちゃう気が。(;o;)
でもいつか、見習って頑張ってみようかな
名前: べちこ : 2011/08/17 22:00 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

べちこさんへ:

ありがとうございます。

簡単そうだと思っていたら
まさかの設計ミスがあったり、
金具が足りなかったり、
色々あったけどなんとか完成しました♪

挑戦してみる気持ちが大切ですよね。
名前: beee : 2011/08/18 19:50 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
