スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
happy days.
FH000002_convert_20130425194312.jpg

今日はお友達から
嬉しいお知らせが届きました。

【 昨日、4月24日
  男の子を出産しました。】

わぁあ !! おめでとー !!
ってなんだか
自分のことのように嬉しい。

落ち着いたら
カメラを持って会いに行きたいな。


一昨日はお世話になっている
美容師さんから結婚するという
嬉しいお知らせもあったばかりで、
しあわせなことばかり *


大切なひとがしあわせだと
私もとってもしあわせな気持ちでいっぱい。


そしてもうひとつ
うれしいお知らせ‥ *
photobackで創った【12】が
新しい「Photoback LiBRARY」のお披露目をかねて
セレクション作品を一同に展示する「セレクション展」で
展示されるというお知らせがphotobackさんより届きました。

私も足を運んでみよう。
http://info.photoback.jp/info/news/staff/


うれしいことって続くものなんだね。
しあわせ *



2013 / 04 / 25 ( Thu ) 20:00:58 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<デジタル | ホーム | timing.>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
