-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
SunFlowers
P9090473_convert_20110818215247.jpg

ふと‥
ひまわりが頭に思い浮かんだから
ひまわりの写真。

今年はひまわりまだ見てないな。
まだどこかで見れるかな?

前にアートフィルターを使って撮った
ひまわりの写真は黄色と緑と青空の
コントラストがすごくきれい。


明日はお友達と集まる日。

たくさんおしゃべりして、
お腹とほっぺが痛くなるくらい笑って
たくさんたくさん元気もらってこよう。

定時で帰れるようにお仕事がんばらなきゃ。
楽しみが待っていると不思議といつも以上に
お仕事ってがんばれちゃうよね。




2011 / 08 / 18 ( Thu ) 22:11:49 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(2) | top↑
<<癒し | ホーム | ものづくり>>
コメント:
タイトル:

フォトブック読ませて頂きました ^^!
なんだかとても心揺さぶられました

たくさんの素敵な写真ありがとうございました
写真っていいですよね♪
名前: べあちょふ : 2011/08/21 20:15 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

べあちょふさんへ:

コメントありがとうございます。

photoback見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

たくさんの人に見てもらえて
このようにコメントいただけたり
繋がっていくのが私はとても嬉しいです。

写真が繋いでくれているんですね。
また遊びにきてください♪
名前: beee : 2011/08/21 22:28 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
