スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
好きな場所
FH000028_convert_20130821171541.jpg

何度でも行きたい思う
お気に入りの場所。

誰かに教えたくなる
お気に入りの場所。

涼しくなったら
お散歩をしにまた行ってみよう。

みなさんは
そんな場所ありますか?




2013 / 08 / 21 ( Wed ) 17:21:28 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<angel * | ホーム | 山積み>>
コメント:
タイトル:お久しぶりです

とても以前に書き込みさせていただいたことのあるnikoです。

時々拝見させていただいてました。

お気に入りの場所はあたしもあります。
小さな小道の場所です。
横には小川が流れていてとても素敵な場所デス。
四季折々様子が変わってとても素敵な場所です。

このたび、出産しまして小さな女の子を授かる事が出来ました。

なかなか外出することもできなくなりましたが、写真から遠のいていたのでこれを機にNikonを片手に写真頑張っていきたいと思います。

そこで、以前教えていただいたmonogramさんに写真を送りました。
すごく感じが良かったのですが、beee.さんのように淡い感じではありませんでした。

どのようにオーダーされてますか?
また、フイルムは何を使われてますか?
良かったら教えてください。
名前: niko : 2013/08/29 10:59 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

nikoさん・
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

お気に入りの場所があるっていいですよね。
そこへ行くとパワーをもらったり、
新しい一歩を大きく踏み出せたり。

そしてなによりも !!
ご出産おめでとうございます。
しあわせな報告が聞けて私も嬉しいです♪

ますます写真を撮りたくなってしまいますね。
うらやましいです♪

フィルムはロモグラフィー400というフィルムを使っています。
いつもビックカメラで購入していますよ。

monogramさんへのオーダーは
補正は「フィルムの特徴が出るようにおまかせ」
明暗は「やや明るめ」
でいつもお願いしています。

同じフィルムを使ってもカメラによって
多少色味が変わってしまうかと思いますが、
いつもこのオーダーの仕方をしています。
参考にしていただけたらと思います。

これからお子さんの写真も楽しみですね。
名前: beee : 2013/08/31 19:32 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
