-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
One for One.
FH000017_convert_20130828193158.jpg

今日の出会い。

" TOMS "
1足靴を買うたびに、
TOMSから外国で靴を必要としている
子供たちに新しい靴が1足届く。
One for One.

私の買った1足で
どこか遠くで暮らす子供の足が守られる。

当たり前のように毎日履いている靴。
靴はいくつあっても‥
なんて当たり前のように言っていたけど、
当たり前ではないんだと考えさせられました。

今まで誰かの為になにかしたことなくて
これなら私にも出来る。
もっと早く出会いたかったな。

私の1足で
子供が新しい靴を履いて
笑顔で遊んでくれると思うと
なんだか微笑ましいな。




2013 / 08 / 28 ( Wed ) 19:43:37 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<August ! | ホーム | angel *>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
