-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
自然のちから。
FH000001_convert_20130916192318.jpg

いつもは自然のちからを借りて
癒されたり、息抜きしたりして
自然のちからってすごいなぁって
関心するばかりなのに‥

生活を一変させてしまうくらい
怖いちからも持っている。

最近、各地で自然災害が続くなか
私の職場のすぐ近くでも
被害がありました。

自分の目で見ておいた方がいいよ。
って上の方たちに言われたけれど
話を聞いているだけでも怖いのに
見になんて行けなかった。

改めて自然のちからは
良くも悪くもすごいのだと実感しました。

これ以上被害が出ないことを
願うしかありません。

明日神社にお参りにいってこよう。




2013 / 09 / 16 ( Mon ) 19:34:29 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<akinoyoru. | ホーム | 朝の時間。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
