スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
やれば出来る
2FH000028_convert_20110825200726.jpg


photobackで創った本。
たくさんの人に見ていただいているみたいです。
ブログも。

こんなこと思いもしなかったから夢のよう。


お仕事の帰り道、車の中で
こんな言葉を思い出しました。

小学生のとき、盲目のピアニストが講演に来て
その方が言っていた言葉。
【やれば出来る。絶対出来る。
 出来ないのは自分のやる気がないからです。
 今すぐやります。】

この言葉は15年くらい経った
今でもよく覚えてる。


小学生のころは
深く意味は考えずに
魔法の言葉のように覚えていたけど、

大人になった今は
とっても素敵な言葉だなって
思えるようになりました。


やれば出来るんだよね。
よし !!




2011 / 08 / 25 ( Thu ) 20:53:09 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<smile | ホーム | はじめてのこと>>
コメント:
タイトル:こんにちわ

はじめまして。
photobackから来ました。

写真の雰囲気とってもいいですね。
好きな写真です。
私も

・NIKON FM3A
・NIKON D40x
・OLYMPUS E-PL2
・LOMO LC-A+

で写真を撮っています。

私も。。。
といったらなんですが、愛する人をお空にかえしてしまいました。


この前宮崎駿さんが言っていました。

「失われた可能性」

なんだか心に響いたので。
ここに記させていただきます。

また覗きに行かせてもらいますね。


niko
名前: niko : 2011/08/26 16:39 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

nikoさんへ:

コメントありがとうございます。
photobackも見ていただいてありがとうございます。

使っているカメラなんだか似てますね。
びっくりしました。
nikoさんの撮る写真も見てみたいです。

失われた可能性
深い言葉ですね。
素敵な言葉を教えていただきありがとうございます。

気ままに更新しているので
ぜひまた遊びにきてくだいね♪
名前: beee : 2011/08/26 22:12 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
