スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
smile
P3165783_convert_20110826221928.jpg

笑うことは健康にいいんだよね。


お友達がこんなこと言ってた。
【泣いても1日。笑っても1日。】
同じ1日を過ごすなら笑って過ごす1日の方がいいもんね。

家族と日常生活の中での笑顔。
お友達と楽しいおしゃべりでの笑顔。
職場でお仕事中の笑顔。

1日笑って過ごせたらしあわせ。


中でもお友達との笑顔は
ほっぺが痛くなります。

先週、今週に続き来週も大切なお友達に会います。

ここ最近たくさん笑っているので
とっても健康になれそう。




2011 / 08 / 26 ( Fri ) 22:39:15 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(6) | top↑
<<しあわせ | ホーム | やれば出来る>>
コメント:
タイトル:

こんにちは。

スマイルオムライス。
つられてこっちまで笑顔になっちゃいますね。

笑顔になれるってほんと幸せなこと。
beeeさんの周りにはほんわかあした笑顔がたくさんな感じがします。
名前: ちきり : 2011/08/27 07:11 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

こんにちわ。
再び遊びにきました。

カメラ日和見ましたよ。
ほんとにありましたね。

カメラ日和は大好きで

1号からずーーっと購入しています。

Beeeさんの作品は
素敵な写真ばかりで

あったかい写真見て
人柄がわかるような作品ばかりですね。

『笑顔』

笑顔は大切ですよね。
最近よくそう思います。

笑ってられるって素敵な事ですよね。

今度あたしもブログしてみます。

フイルムカメラの写真はスキャナ
で、行うのでしょうか?

また顔だしにきますね。

最近フイルムカメラから
離れてしまっていたので

今日は夏日で天気も良いので
愛するカメラちゃん達と
旅に出てこようかなー
と、思います。


名前: niko : 2011/08/27 14:09 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:はじめまして

Photobackで作品を拝見して、とても素敵だったのでブログに来てみました。

読んでるうちに、自然と涙が…
最近落ち込んでいたのですが、少しでも前向きに頑張ろうって思いました。
写真もとっても素敵です。

ちょくちょく覗きに来ます!
名前: ぽた : 2011/08/27 15:11 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

ちきりさんへ:

ありがとうございます。
私もこのオムライス見ると
笑顔になってしまうのです♪

笑って日々過ごせたら
こんなしあわせなことはないですよね。

人の笑顔を見ているだけでも
しあわせな気持ちになります。

ちきりさんも笑顔でいてくださいね♪
名前: beee : 2011/08/27 19:46 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

nikoさんへ:

遊びにきてくれてありがとうございます。
うれしいです♪

笑顔は私にとっても大きな力を与えてくれます。
辛いことがあってもその日どこかで笑顔になれたら、
辛かったこともどこかいってしまいます。

笑顔って大切ですよね。


写真は現像に出すときに
一緒にCDに焼いてもらっていますよ。

monogramさんにお願いしているのですが
フィルムにあった現像をしてくれて
明るさも指定できるのでおすすめです♪


旅いいですね。
写真楽しみにしています。ブログも♪
始めたら教えて下さい。
遊びにいきます♪
名前: beee : 2011/08/27 19:56 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

ぽたさんへ:

コメントありがとうございます。
photobackも見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

足元ばかり見て落ち込んでいるより
上を向いて前を見ていた方が自分自身や
周りにいる大切な人たちも嬉しいはずです♪

笑顔と一緒に前を向いていきましょう♪

ぜひまた遊びにきてくださいね。
名前: beee : 2011/08/27 20:03 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
