スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
しあわせ
FH000031_convert_20110806224805.jpg

私の写真を見て‥

【素敵な写真】
【かわいい写真】
【お会いした事なくても写真を見れば、お人柄が伝わって来る】
【ほんわかした雰囲気】
【あったかい写真見て人柄がわかる】

などとたくさんの人から
嬉しいコメントをいただいています。

私の写真を作品と言ってくださる人がいたりして
本当にこれは夢でないかと思ってしまうくらい
信じられなくて自分自身びっくりしています。

本当にありがとうございます。


8月ももう少しで終わってしまうけど‥
今日の写真は大切な人と一緒に見た大好きな桜の写真。

フィルムカメラで撮った写真の中で
この写真が1番のお気に入りなんです。


こんなチャンスを与えてくれたんだね。
ありがと。




2011 / 08 / 27 ( Sat ) 20:30:10 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<マンガ | ホーム | smile>>
コメント:
タイトル:

Nikonですか。
フィイルム写真。
やっぱりいい写真ですね。

淡い感じがとても好きです。
写真も撮る人で全くちがいますもんね。
センスもいりますし、
被写体の構図も・・・

おんなじカメラで撮っても
『ふつう』

と、感じる時と
『魅力的』
と、感じる時と
Beeeさんの作品は

ホントに
『魅力的』

だと思います。

また作品楽しみにしています。


名前: niko : 2011/08/29 14:56 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

nikoさんへ:

そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

写真っておもしろくて撮る人によって
全く違ったものになりますよね。

写真はその時の空気も一緒に撮るって言ったり、
写真を見ただけで撮った人の雰囲気が分かるとか、
写真って本当に楽しいですよね。

きっと私はおばぁちゃんになっても
カメラを構えている気がします♪笑
名前: beee : 2011/08/29 22:12 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
